日日是今帳…11月13日

古民家Hibicoreの女将が『ずれずれなるままに』今日の『ウタ』を綴る『日日是今帳』

爽やかな晴天が続いていましたが、雨の日曜日になりました。今日は朝から市内の神社で七五三の撮影。撮り終わって車に乗り込んだらポツリと来ましたが、それまではなんとか持ちこたえてくれました。主役の子の他に来年が七五三というお姉ちゃんと従妹さんも晴れ着姿で参加。三人のお姫様が並ぶ可愛い写真が撮れました。お宮参りや七五三で家族写真を撮らせていただいているので、お子さんの成長を見せていただくおばさんの気分になります(笑)お天気の良かった先週の日曜日は『万葉豊作展』ヒビコレ会場での最終日でした。早いもので今日は四日市会場での最終日となりました。大きなイベントが一つ終わってホットひと息といきたいところですが、来週22日の夜には『マリオ&はる』のヒビコレライブがあるので、まだボーっとはできません(笑)写真は先週の展示会にお客様が持って来てくださったお花。紙コップにコスモスを素敵にアレンジしたキュートなお花です。一週間以上経ったのにまだまだ元気。コスモスを見習って元気に明るくいきたいものです(笑)や

2022年11月13日

コスモスも 日向ぼっこの 秋の庭