日日是過去帳&今帳…8月20日

過去のカフェ営業中に看板に記した『ウタ』と今日の『ウタ』でお送りする『ずれずれなるままに…』

いつもとは違う目線から庭を撮ってみました。庭というより、草むら状態!かなり低い位置から眺めてみると緑に埋もれたヒビコレ(笑)例年だと草抜きをして、通路として利用している場所なのですが…この夏は雑草も愛でるヒビコレです…ということにしておこう(汗)

2005年8月19日

麻衣の袖 そっと抜ける さやかな風に 秋の気配

8月20日

海に山に 残り少ない夏休み 急げとばかり 雷の鳴る

2016年8月20日

夏草が とうせんぼして 遠回り

みどりこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です