日日是今帳…8月8日

古民家Hibicoreの女将が『ずれずれなるままに』今日の『ウタ』を綴る『日日是今帳』

8月8日。8が二つ並ぶとなんか楽しい感じ。ハハっと笑っているようでもあり、末広がりのイメージだし、横になると無限大×無限大という壮大さ(笑)ということで本日2021年8月8日に『農家民宿 古民家Hibicore』をオープンいたします。会う人会う人に民宿をやりますと言いながら早一年と数か月。先月旅館業の許可も下りました。モニターで宿泊していただく友人知人のアドバイスをもとにヒビコレらしいスタイルを整えていきたいと思っています。秋の過ごしやすい気候の頃に本格スタートを予定していますのでよろしくお願いします。この新しいスタートを一番喜んでいるのはヒビコレのお家かもしれません。写真は民宿用のHibicoreの旗看板。ちょっと小ぶりだったかな?カフェの時の旗看板はやたら大きかったし。なかなかサイズ感が難しい(汗)とりあえず看板も試運転ということでいくとしましょう(笑)

2021年8月8日

無限大 重なる今日を 記念日に