日日是今帳…6月12日

古民家Hibicoreの女将が『ずれずれなるままに』今日の『ウタ』を綴る『日日是今帳』

今帳の最終アップがなんと5月30日でした。久しぶりに二週間近く投稿が空いてしまいました。まずはその言い訳から(笑)十年近く前にお下がりのMacBookを使い始めてMacユーザーの仲間入りをしたのですが、そのMacがそろそろ危険な状態に。経理関係の作業に使いやすいかなと新しくWindowsを購入したのですが、慣れたPCが使いやすく騙し騙しブログをアップしていましたが、勝手に画面がスクロールする症状が出てきて投稿できず(汗)ご近所のパソコン先生に相談に乗ってもらってなんとか新しいPCでHPブログ作成にたどり着きました。Windowsからの初投稿、成功するかな?その間に撮りためた写真があるのでどんどん投稿したいのですが。写真は妖精のお家シリーズ。地面に直置きだと泥だらけに。見かねたお客様が洗ってくださるので、切り株の上に引っ越し。背後に巨大な球体が控えているので、安心できる場所かどうかは分かりませんが(笑)

2021年6月12日

梅雨の晴れ 妖精の家 西日浴び