日日是過去帳&今帳…12月3日

過去のカフェ営業中に看板に記した『ウタ』と今日の『ウタ』でお送りする『ずれずれなるままに…』

抜ける様な青空の暖かな12月の週末です。お昼前になって、うっすらとした雲も浮かんできましたが、朝のうちは雲ひとつない空でした。やはりこんな朝の散歩はいい気持ち。冷たい風の吹くときには、走り抜けたくなる様な田んぼの道も、西に連なる青山の山々の景色を楽しみながらのんびり歩きます。風が強い時など、景色も見ず犬と走り抜けるのですが(笑)今日は青空を撮りたかったので、駐車場から庭を見上げてみました。本日快晴。お日様カメラマンの本領発揮です!

2005年12月3日

北風小僧の息吹に乗って 掃いても掃いても 舞い戻る葉

2016年12月3日

葉の落ちて なお空目指す ケヤキ見ゆ

青空