日日是過去帳&今帳…9月29日

過去のカフェ営業中に看板に記した『ウタ』と今日の『ウタ』でお送りする『ずれずれなるままに…』

朝から仕事に出かけていて、帰宅が夕方だったので、日光写真は難しい…。ならばということで、今回はお月さまの写真?ありえない半月状態ですね(笑)玄関の外灯りを半分だけ入れて撮影してみました。雲に覆われてなかなかお月さまも見られないこの頃。1日が新月なので、丁度見られない時期でもありますが。代わりにレアなヒビコレ半月をお楽しみください(笑)

2005年9月29日

いつの間にか 遠のいた蝉の声 音も無く とんぼが飛び交う

2007年9月28日

一葉一葉 枯葉の点描 石畳のキャンバス

2007年9月29日

こぬか雨 庭の草木も しっとりと

2016年9月29日

ガラス戸を 打つ風 秋の音となり

月電灯