日日是過去帳&今帳…8月31日

過去のカフェ営業中に看板に記した『ウタ』と今日の『ウタ』でお送りする『ずれずれなるままに…』

葉月も最後の日となりました。泣いても笑っても、夏休みは今日で終わりです。もう夏休みは関係のないお年頃になってしまいましたが(笑)写真の中央部にあるのは、先日アップした石臼の台です。陶椅子の真ん中に鎮座する不思議なオブジェ状態ですが…。石臼を設置して外テーブルにできないかなと思ったのですが、イメージしてみると、ちょっとゴツそう。でもせっかく小屋から運んできたので、この台の使い道も考え中。うさぎも一緒に思案してくれています(笑)

2005年8月30日

変わっていく 雲 風 光 褪せていく 夏の色

8月31日

力の限り鳴く蝉の 声も切ない秋の空

2016年8月31日

葉月行く 葉影も手を振る 午後の庭

机