日日是過去帳&今帳…8月23日

過去のカフェ営業中に看板に記した『ウタ』と今日の『ウタ』でお送りする『ずれずれなるままに…』
駐車場の入り口に咲いている高砂百合を撮りました。1メートルくらいの高さのものが多いのですが、時折こんな小さなものも。年数によってサイズが変わるのでしょうか。隣に写っているのは、ケヤキの子かな。ここで育てることはできないのですが、切るのもしのびない…。せめて次の草刈りまではこのままで。昨日は台風の影響か時折、木々の葉を揺らす風が吹きました。空の雲も色々な表情を見せてくれ、散歩の歩みを止めて眺めていました。11年前の今日のウタも台風のことを書いています。w台風だったようですね。

2005年8月23日

東に11号西に12号 空の彼方で 踊る輪舞曲

2016年8月23日

見慣れたる 景色も映える 白き花

ゆり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です