日日是過去帳&今帳 ずれずれなるままに…8月5日

過去のカフェ営業中に看板に記した『ウタ』と今日の『ウタ』でお送りする『ずれずれなるままに…』

HPでも連載を始めて二日目。心新たに、ウタを溜めないようにということで今日もアップ(笑)
いつもはヒビコレの母屋と庭でモチーフを探して撮影しますが、今朝は珍しく住まいの窓から国道163号の方をパチリ。手前は、この1月に幹から見事に伐採された木々たち。国道から我が家が丸見えになったので、夜カーテンを閉めるようになりました(笑)もう葉が出ないかなと思っていたのですが、連休明け位から新芽が…今では懐かしのモリゾー&キッコロ状態。ぶかっこうではありますが、植物の生命力に驚きとエネルギーをいただきます。命ってすごいですね!
2005年8月5日
黄緑の いが栗坊主 一つ二つ 庭にコロコロ 真夏の運動会
2016年8月5日
姿変え 生きる庭木に 命見ゆ

もりぞう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です