日日是過去帳&今帳 ずれずれなるままに…8月4日

過去のカフェ営業中に看板に記した『ウタ』と今日の『ウタ』でお送りする『ずれずれなるままに…』
FBのHibicoreページで投稿しておりましたが、本日より、Hibicoreホームページで掲載させていただくことになりました。FBでご覧いただいておりました方、また初めましての方、よろしくお願いします。

ホームページを開いてみれば…なんと、昨年11月のM-PADのご来場お礼以来、記事がアップされていません〜!これではいかん‼︎と一年発起。大の苦手のPC作業に取り掛かり、ああでもない、こーでもないと失敗を繰り返して構成もリニューアル。これクリックしちゃっていいのかな?とドキドキしながら、カスタマイズっていうやつに挑戦してみました。ちゃんと出来ているんだかどうだか?アップしてみなければわからない(笑)
今日の写真は、Hibicoreってどんなとこ?という方のために、改めて外観など撮影してみました。さて、2005年の8月4日の黒板文字は、歌ったり踊ったり楽しそうです。
2005年8月4日
蝉たちの合奏にのり トンボ舞い アリ踊る
2016年8月4日
キーボード ビクビク叩く 夏の昼
ヒビコレ母屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です