日日是今帳…4月21日

古民家Hibicoreの女将が『ずれずれなるままに』今日の『ウタ』を綴る『日日是今帳』

もう少し晴れるのかなと思ったのですが薄曇りのお天気になりました。雨は降っていないもののお日様のエールがないとなんだか外仕事の気合が入りません。午前中は気の遠くなるカオス状態の事務所倉庫の片付けに取り掛かりました。ここもまた15年分の行き場がわからなくなってしまったモノたちで埋め尽くされています(汗)しかし古民家Hibicore再生プロジェクトを稼働させるためには、こちらもなんとかしなくてはなりますまいということで、一日に少しの時間でも片付けることを写真師と決めました。Hibicore&369番地界隈リボーン。日日の小さな積み重ねで界隈が浄化されるように頑張らなければです。明けない夜はない。片付かない部屋はない(笑)写真は西裏庭のフキ畑?これだけあれば、結構な量のきゃらぶきができそうですね。今夜あたり作ってみようかな。

2020年4月21日

蕗(ふき)畑 コロポックルの 団地かな

フキばたけ