日日是今帳…4月13日

古民家Hibicoreの女将が『ずれずれなるままに』今日の『ウタ』を綴る『日日是今帳』

まだ少し桜が残っている週末。夕方近くになり少し曇ってきましたが、青空が広がるお天気でした。そんな佳き日、ヒビコレでは、朝からご婚礼の前撮りが行われました。いつも見慣れているヒビコレの庭に白無垢と羽織袴。なんだか不思議な感じがしましたが、終始笑顔の絶えないお二人の素敵なカットがたくさん撮影できました。七五三や成人式の写真の撮影場所として使っていただいたことはありますが、婚礼写真は初めてです。寿ぎの場に使っていただけて、古民家もきっと喜んでいることでしょう。新郎さんはなんと、ヒビコレのカフェ営業中に来ていただいたお客様でした。こうしてまたご縁をいただけてありがたいなと思う春の午後です。写真はおめでたい場にぴったりかなと思って出させていただいた『節知』さんのお菓子です。

2019年4月13日

桜花 新婦の頬の 色に似て

さくら