日日是過去帳&今帳…12月9日

過去のカフェ営業中に看板に記した『ウタ』と今日の『ウタ』でお送りする『ずれずれなるままに…』

駐車場の階段下で目を引いていた赤い葉っぱ。通るたびに、これを撮影してこのコーナーに載せようと思っていました。今朝、『今日は、あの葉っぱを撮ろう!』と向かったら、あれあれあれ?見事に葉が落ちておりました。けれど色が美しいので辛うじて残っていた葉をパチリ。赤い棒状態になった枝にも葉が付いていて良い感じだったのですが…。思った時に撮っておかなくてはですね。ということで、昨日に引き続き『寒々しいシリーズ』になったかもしれません(笑)

2005年12月9日

風の日 凪の日を繰り返し 近づいてくる 冬将軍

2016年12月9日

日めくりの 如くに散りゆく 霜月の葉

あかあか