日日是過去帳&今帳…9月3日

過去のカフェ営業中に看板に記した『ウタ』と今日の『ウタ』でお送りする『ずれずれなるままに…』

今週の月曜日にアップした石臼と、水曜日にアップした石臼の台。どちらも第二の人生を模索中でしたが、昨日何年ぶりかの再会を果たしました。やはりもともとコンビを組んでいた二人?しっくりとくる感じです。この上に板を置いて、外テーブルにという案もあったのですが、ちょっとゴツいので却下。再会の喜びもつかの間、また引き離される運命にあるようです…まぁ、次の案が浮かぶまでしばらくは、二人の時間を楽しんでいただきましょう(笑)

2005年9月3日

名残の夏の暑さ そよ風秋を告げる

2016年9月3日

手返しの 声懐かしき 石の臼

カップル